JAPANESE ELEGANT FASHION

FAQs

商品について

自分に合ったサイズが分かりません

各商品詳細ページのSIZE&FITをご確認いただき、お手持ちのアイテムサイズと比較して、ご確認の上ご購入いただくことをお勧めさせていただきます。
サイズ対応表は以下よりご確認ください。
【SIZE CHART】

商品の素材が知りたい

商品ページの【DETAILS & PRODUCT CODE】よりご確認いただけます。

商品の入荷日が知りたい

近日発売予定の商品はCOMING SOONのページでご確認いただけます。

売り切れている商品は再入荷しますか?

再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。
また、商品詳細ページの「ADD TO WISH LIST」のボタンから入荷お知らせメールのサービスをご利用頂けますので、こちらをご利用ください。

1.商品詳細ページのSELECT COLOR、SELECT SIZEをそれぞれ選択
2.ADD TO WISH LISTボタンをクリック

e-shoppingの商品を店舗に取り寄せできますか?

商品のお取り寄せはできません。

会員登録について

メールアドレス(ログインID)・パスワードを忘れてしまいました

パスワードをお忘れの場合は、下記よりお手続きください。
パスワード再設定メール送信手続き
https://e-shopping.m-i-d.co.jp/forgot

ログインIDはメールアドレスです。
メールアドレスをお忘れの場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
メールアドレスをご変更されたい場合は、「MY ACCOUNT」の「ご登録内容確認・変更」より変更していただけます。

登録内容の変更はできますか?

ログイン後、「MY ACCOUNT」の「ご登録内容確認・変更」よりご住所やメールアドレス等、会員登録内容のご確認・修正が可能となっております。
MY ACCOUNTページへ

メールマガジンの購読をやめたいのですが

ログイン後、「MY ACCOUNT」の「ご登録内容確認・変更」よりメールマガジンを希望しない項目をお選び頂けます。
MY ACCOUNTページへ

退会したいのですが

「MY ACCOUNT」の「退会手続き」よりお手続きが可能です。
MY ACCOUNTページへ

注文について

本会員登録/注文完了/その他確認メールが届きません

・「@m-i-d.co.jp」「@midjapon.com」2つのドメイン受信設定をお願いいたします。
フリーメールアドレスなどでご登録の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。

・ご登録のメールアドレスが正しいことをご確認ください。
・メールBOXがいっぱい等、受信環境をご確認ください。
・ご注文内容の確認は、ログイン後、購入履歴よりご確認頂けます。
ご注文番号が発行されている場合、注文が完了しています。

ギフトラッピングはできますか?

ご希望のお客様には無料で簡易ラッピングを行っております。
ご注文時、配送についてのオプション選択項目の記入欄に「簡易ラッピングを希望」と明記してください。
・日時指定をいただいた場合(お急ぎ便を含む)はご希望にお応えできないことがございます。
・セール期間中などの繁忙期や商品の形状によっては、お受けしかねる場合がございます。
・セールアイテムのラッピングはお断りしております。

返品交換について

注文をキャンセルしたい

ログイン後、「購入履歴」のページで現在のステータスが新規受付の場合「キャンセルする」を選択頂けます。
※Paypal・Alipay (支付宝)決済の場合はキャンセルが出来ません。
商品到着後、返品・交換申請をお願いいたします。

購入履歴ページ
注文内容詳細ページ
MY ACCOUNTページへ

注文完了後の返品交換はできますか?

ログイン後、「MY ACCOUNT」の「購入履歴」のページより、返品・交換申請が可能です。

同額の商品と交換したいのですが

決済システムの仕様上、別商品への交換はできかねます。

複数の注文をまとめることはできますか?

ログイン後、「MY ACCOUNT」の「購入履歴」のページより、現在のステータスが「新規注文済み」 の場合のみ、「購入履歴の詳細」ページに入っていただき、追加注文・他オーダーとの複数注文のおまとめが可能です。
ご注文完了後、商品追加購入をご希望の場合、新たにご注文いただいた後、複数おまとめ処理をしてください。
※複数ご注文のおまとめは、ステータスが「新規注文済み」の場合のみです。新たにご注文されるまでに時間が経ってしまうと処理できなくなる可能性がございます。ご注意ください。
また、おまとめ可能なオーダーは、選択済みオーダーと配送先、支払方法、配送方法が同一で、クーポン・ポイント未使用、未配送のものに限ります。
※クーポン使用・ポイント使用した場合、おまとめができません。ご注意ください。
※Paypal・Alipay (支付宝)決済の場合はおまとめができません。ご注意ください。

購入履歴ページ
注文内容詳細ページ
MY ACCOUNTページへ

クーリングオフはできますか?

訪問販売の消費者保護のための制度です。 お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。ご了承くださいませ。

お支払いについて

決済方法は何がありますか?

クレジットカード払い・AmazonPay・Paypal・楽天ペイ・Alipay (支付宝/アリペイ)・代金引換払いよりお選び頂けます。
決済のタイミングはお支払い方法により異なります。
詳細はこちらをご確認ください。
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※・AmazonPay・楽天ペイ・Paypal・Alipay (支付宝/アリペイ)は後日リリース予定

注文完了後、支払方法の変更はできますか?

変更はできません。ご注文の際はご注意ください。

領収書は発行してもらえますか?

領収書は発行しておりません。商品に同梱している納品書(お買い上げ明細書)をご利用ください。

商品のお届けについて

注文してからどのくらいで商品が届きますか?

ご注文いただきました商品は、最短で翌日発送が可能です。
(日祝祭日・夏季休暇・年末年始等、当社休業日によって異なります。)
日時指定は、対象外地域を除き、ご注文日の3日後より7日間の範囲でご指定いただけます。
詳細はこちらをご確認ください。
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配送日時の変更はできますか?

各配送業者へお問い合わせください。
発送完了メールに記載している【お問い合わせ伝票番号】を問い合わせ、または、検索していただきますと配送状況が確認できます。

配送業者を選べますか?

選択いただけます。配送業者によりオプション料金がかかります。
詳細はこちらをご確認ください。
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海外への発送はできますか?

現在準備中です。
発送可能になりましたら改めてお知らせさせていただきます。